So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2015 S/S帽子 [HAT&CAP]

春夏の帽子カタログが出来ました。

最近の傾向としてパッチワーク風リメイクに合わせやすいように
シンプルなデザインにオーソドックスな生地使いと

その真逆のシンプルなスタイルの中に少し遊びを入れた
水玉系の丸いジャカードがメインとなっています。

新しいスタイルはジャケットスタイルに合わせるメンズのベレー帽。ですかね。

ビッグシルエットは久しぶりに復活するのでしょうか?

最後の方4マークは流行などは関係ございません。

ではスタート!!

2015top1.jpg
-1-
cc202ka2.jpg
-2-
cc212.210ka3.jpg
-3-
cc208_4.jpg
-4-
cc195_5.jpg
-5-
cc176b.195_6.jpg
-6-
cc195d187_7.jpg
-7-
cc208cd195_8.jpg
-8-
cc219cd9.jpg
-9-
cc187d10j.jpg
-10-
cc219.206d11.jpg
-11-
cc80d204d12.jpg
-12-
cc212d208d13.jpg
-13-
cc210dhc73d14.jpg
-14-
cc212sd_15.jpg
-15-
cc204_16.jpg
-16-
cc219.206_17.jpg
-17-
cc206u18.jpg
-18-
RB208_19.jpg
-19-
RB190_20.jpg
-20-
RB114_21.jpg
-21-
hc108_22.jpg
-22-

この春はこんな感じになりました。

色々楽しんでみて下さーい♪



共通テーマ:ファッション

春のイベント(京都ものづくりARTtown) [EVENT]

2015年がやって来てもう2ヶ月が過ぎようとしています。

年明けから何となく服や帽子ではなく、干支シリーズの『シ〜プン』を作ったり

7K9A3340.JPG

新TAMA-ZOを作ったりと久しぶりにプレッシャーなく遊び半分で製作。

7K9A3437.JPG
『NEW TAMA-ZO』

2月からボチボチ春の新商品を作らねばと思いコツコツと、7、8割は完成して来ました。

カタログはまだですが、今週の日曜日3月1日は京都で『ものづくりARTtown』に出展予定の為

少し紹介。

7K9A3532.JPG

これDMです。

それではスタート。

7K9A3735.JPG

まだまだ人気の水玉系ベレー(こちらレディース)

7K9A3738.JPG

ちょっと変わった加工のデニム(メンズ)

表を派手にするのはちょっと限界があるのでいつもよりも激しく裏で遊びます。

7K9A3708.JPG

表をやりすぎるとあーやっちまった的になるのですが、裏ならコネタにもなるしね。

それと今シーズン注目アイテムはこれ。

7K9A3718.JPG

『メンズ』の大きめベレー。

こんな感じで進行中です。

それでは3月1日(日)は京都市役所前でお会いしましょう。

SHOPは出展の為お休みとなります。

(雨ふるなーーー)



共通テーマ:ファッション

Be lost in recollections vol.2 -BARRY LEWIS- [EVENT]

今年最後、そして2015年初めのイベントのお知らせです。

barry2015.1.jpg

香川県丸亀市のBARRY LEWIS(バリールイス)さんにて

Be lost in recollections vol.2開催します!!

こんな感じの大人のリュックや

7K9A3152.JPG

ボディーBAG

7K9A3127.JPG

寒さに負けないリバーシブルワッチキャップ

7K9A3173.JPG

などなど、暖かさ全開で展示します。

7K9A3181.JPG

場所はこちら。

barry2015.2.jpg

猪熊弦一郎美術館から歩いて3分ほどです。

寒さに負けず、お越し下さーい♪



共通テーマ:ファッション

BLUE SKY MARKET #7 in PRODUCT RANA [EVENT]

今週、日曜日11月23日に奈良県香芝市で開催の

BLUE SKY MARKET#7に参加します。

7K9A3058.JPG

奈良も初めて、野外も初めてで上手くディスプレイ出来るのか解りませんが

皆様よろしくお願いいたします。

持って行く物はこんな感じで

7K9A3032.JPG
(チビマフラー)
丸いカットと明るい色が最近人気です。

7K9A2730.JPG
(ヒョコニット帽)
こちらもポンポンがチョット苦手な方に。

DSC01677.jpg
(キッズポンポンニット帽)

7K9A2807.JPG
(セルビッチデニムシリーズ)

そして、コインケースやレザーブローチ、トートBAGなどなど。

考えてたら色々になりすぎてどーするか???

まとまらない。。。

後、2日頑張ります。

テントの張り方、勉強しなければ…

(11月23日(日)は出展の為、玉造のShopはお休みとなります。)



共通テーマ:ファッション

名古屋クリエイターズマーケットvol.31出展!! [EVENT]

2014.11.15(土)16(日)開催の名古屋クリエイターズマーケットvol.31に出展します。

7K9A2980.JPG

丸い切り替えのマフラーや

7K9A3033.JPG

ニット帽など

あったかシリーズでご来店お待ちしております。

7K9A3041.JPG

冬の室内着はこんな感じでいかがですか?的コーディネイト。

7K9A3037.JPG

プロダクトラナの相棒TAMA-ZOくんと合同展示になります。

http://productrana-tamazo.blog.so-net.ne.jp/2014-11-09

名古屋クリエイターズマーケットへのご来店お待ちしております。
(両日イベント出展の為玉造のSHOPはお休みとなります)



共通テーマ:ファッション

フューチャーフャクカフェ(冬のあったかニット帽とマフラー展) [EVENT]

岡山県倉敷市にありますフューチャー100cafeさんでの展示販売。

『冬のあったかニット帽とマフラー展』始まりました。

100cafe011.jpg

そろそろ必要な季節じゃないでしょうか?

パッチワークのフードマフラー。

7K9A2853.JPG

暖かいウールの生地を切り替えて切り替えて…
もちろん同じ物は出来ません。

丸切り替えのロングマフラー。

7K9A2977.JPG

色々切り替えのショートマフラー。

7K9A3020.JPG

岡山のデニムを使った帽子。

7K9A2810.JPG

番外編の『猫になれる帽子』も

バージョン1〜バージョン4まで充実のラインナップ。

7K9A3023.JPG

ゆったりコーヒーを飲みながら色々お試し下さい。

100.2.jpg

11月1日(土)〜11日(火)まで開催中です。


共通テーマ:ファッション

Pieni alku (キタイリカとプロダクトラナの合同展) [EVENT]

Pieni alku さんでの展示

{水玉で装う冬じたく展}始まりました。

7K9A2994.JPG

こんな感じの水玉アイテムでお待ちしています。

7K9A2998.JPG

いかがですか?

7K9A3005.JPG

キタイリカさんのアクセも充実してます。

7K9A3011.JPG

冬の帽子も。

7K9A3018.JPG

かわいいアクセも。

7K9A3015.JPG

盛りだくさんでお待ちしています。

開催期間は、今日10月28日〜30日まで。



共通テーマ:ファッション

冬のあったかニット帽とマフラー展 [EVENT]

またまたイベントのお知らせです。

岡山県倉敷にあります{フューチャー100cafe}さんにて

「冬のあったかニット帽とマフラー展」を開催します!!

100.1.jpg

場所はこちら

100.2.jpg

開催期間は11月1日(土)〜11日(火)まで

s3.jpg

冬のあったかシリーズと言う事で

7K9A2728.JPG

ブークレ、シャギー、ツィードなど、ウールのニット素材他

p6.jpg

被りやすいコットンニットなど冬のヘッドウエアを提案します。

7K9A2732.JPG

マフラーはこんな感じでサンプルが出来上がってます。

p1.jpg

そして倉敷と言えばデニム。

倉敷で素材製造〜大阪で加工〜倉敷で販売とUターン販売。。。

7K9A2813.JPG

そして、忘れてはいけません。

n2.jpg

こちら、被るとみんな笑顔になれる「猫になれる帽子」も販売しまーす。

みなさん猫になって美観地区を練り歩きましょう。

製作頑張らねば。



共通テーマ:ファッション

水玉で装う冬じたく展 [EVENT]

イベントのお知らせです。

大阪、富田林にあります、天然酵母のパンと珈琲のお店

Cafe {Pieni alku} さんにて

陶芸家キタイリカさんとプロダクトラナの合同イベント

『水玉で装う冬じたく展』を開催します。

pieniomote.jpg

開催期間は10月28日(火)〜30日(木)まで

12:00〜17:00 OPEN です。

pieniura .jpg

ゆっくりとそしてちょっと懐かしい空間でパンとコーヒーを楽しんだ後はぜひご覧下さい。

キタイリカさんの新作アクセをちょっとだけ紹介。

f1.jpg

f3.jpg

f2.jpg

f4.jpg

プロダクトラナの新作はこんな感じ。

r1.jpg

r2.jpg

r4.jpg

r5.jpg

[満月][新月][満月][新月][満月][新月][満月][新月]

こんなスペシャルコーディネイトも出来ますよ。

この機会にぜひ富田林を散策してみてくださーい。

古い建物に興味のある方、地内町もすぐ近くです。

………………………………………………………………

---11月の出張イベントのお知らせ---

11月1日(土)〜11(火) 倉敷フューチャー100cafe 『冬のあったかニット帽とマフラー展』

11月15日(土)16日(日) 名古屋クリエイターズマーケット

11月23日(日) 奈良県香芝市 BLUE SKY MARKET

奈良ではプロダクトラナ初イベントです。ぜひお越し下さーい。



共通テーマ:ファッション

2014~2015 A/W帽子 [HAT&CAP]

2014〜2015 A/Wの帽子カタログ。

Shop用ですのでコーディネイトなどの掲載はありませんが興味のある方ご覧下さい。

今回の注目アイテムは新開発のピョコシステム採用の耳付きニットCAPです。

2015top.jpg
-1-
cc208.jpg
-2-
cc208w.jpg
-3-
cc208n.jpg
-4-
cc208m.jpg
-5-
cc204cc210ka.jpg
-6-
cc204hc73.jpg
-7-
cc204210211.jpg
-8-
cc204cc210.jpg
-9-
cc80d204d.jpg
-10-
cc212d208d.jpg
-11-
cc210dhc73d.jpg
-12-
cc187t.jpg
-13-
cc187w.jpg
-14-
cc213.jpg
-15-
wc214a.jpg
-16-
wc214b.jpg
-17-
cc206f.jpg
-18-
cc206c.jpg
-19-
hc108hc106.jpg
-20-

この秋冬、服はネイビー押しのShopが多いのですが
帽子はネイビーに合わせやすいように基本のグレー、ポイントのレッドを
新色で追加しています。

その他はPyoko Knit Cap。
今までボンボンはちょっと恥ずかしいなー
と言う方に最適じゃないでしょうか?

色々楽しんでみて下さーい♪



共通テーマ:ファッション
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。